人と会えない状況だからこそ思いを込めて、大切な人にギフトを送りませんか?

FLOWEVERS

現在のコロナ禍で、なかなか実家や親しい人達に会うことができない日々が続いてしまっていますね。
こんな状況だからこそ、会えない大切な人に向けて自分の思いを送ってみませんか?

枯れない花束「FLOWEVERS(フラワエヴァーズ)」Design by YouLive

FLOWEVERS(フラワエヴァーズ)イラスト
FLOWEVERS(フラワエヴァーズ)イラスト

大切な記念日や母の日など、贈り物をするときに候補としてあがるのが「お花」、「花束」ではないでしょうか?

お花は、生花からドライフラワーなどにしても楽しめる時間が少なくて、枯れたりしたら少し寂しい…と感じる時があるかと思います。でも、お花で気持ちを伝えるのは、とても素敵なことです。

そんな時に「枯れない花束」としてイラストで気持ちを伝えられれば、少し遠くに住んでいる人にも感謝を伝えられるのでは?と「FLOWEVERS(フラワエヴァーズ)」というシリーズを立てました。


「FLOWEVERS(フラワエヴァーズ)」とは?

FLOWERとEVER、LOVEをかけた言葉です。思いを込めて送る枯れない花、永遠の花をコンセプトになっています。


FLOWEVERSトートバッグ(2,250円)

外出時や、エコバックとして便利なトートバッグ。ベージュと白の色展開。ファッションに合わせて、バッグの色、お花の色を選択してみてください。

トートバッグサイズ:横360 縦370 幅110、持ち手 縦470 幅25 (単位mm)

FLOWEVERSトートバッグ
FLOWEVERSトートバッグ(ベージュ)
FLOWEVERSトートバッグ
FLOWEVERSトートバッグ(白)

FLOWEVERSスマートフォンケース(2,550円)

ピンクと水色の2色展開のスマートフォンケース。柔らかな色で優しげなイメージになります。

スマートフォン対応機種:
iPhone6/6s/7/8/SE2
iPhone X/XS
iPhone XR
iPhone 11
iPhone 11Pro

FLOWEVERSスマートフォンケース
FLOWEVERSスマートフォンケース(ピンク)
FLOWEVERSスマートフォンケース
FLOWEVERSスマートフォンケース(水色)

FLOWEVERSスマートフォンミラーケース(2,999円)

背面がミラーになったスマートフォンケース。鏡になっているのは女性には嬉しいですね。カラーもピンクとゴールドの2種類です。

スマートフォン対応機種:
iPhone7
iPhone 8/SE2
iPhone X/XS

FLOWEVERSスマートフォンミラーケース
FLOWEVERSスマートフォンミラーケース(ピンク)
FLOWEVERSスマートフォンミラーケース
FLOWEVERSスマートフォンミラーケース(ゴールド)

FLOWEVERS Tシャツ ユニセックス S/M/Lサイズ(3,699円)

サイズもユニセックスサイズで、S、M、Lサイズ。各6色でカラー展開しています。好みの色と花の色の組み合わせを見つけてください。

FLOWEVERS Tシャツ(黄色・ピンク)の色展開
・黒
・ライトピンク
・ライトブルー
・白
・チャコール
・デニム

FLOWEVERS Tシャツ(ピンク・紫)の色展開
・白
・ナチュラル
・ネイビー
・ライトブルー
・チャコール
・ライトイエロー

FLOWEVERS Tシャツ
FLOWEVERS Tシャツ(黄色・ピンク)ユニセックス S/M/Lサイズ
FLOWEVERS Tシャツ
FLOWEVERS Tシャツ(ピンク・紫)ユニセックス S/M/Lサイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です